大切なゲストに感謝を!!こだわりの引き出物を

深い感謝の気持ちを形に

結婚式という二人の記念すべきシーンに立ち会ってくれたゲストには深い感謝の気持ちを伝えたいものですよね。それを形にしたものが引き出物ですが、ふたりのこだわりや真心を代弁してくれるような、とっておきのハイセンスな品物を贈りましょう。特に大人婚のカップルは、互いに数多くの良い物に触れて審美眼を磨いてきたというケースも多いですから、これまで培ってきた経験を反映できるスタイルの結婚式、そして引き出物にするといいでしょう。

祝宴の余韻が残るものを

わざわざ結婚式に足を運んでくれたゲストには感謝の気持ちや優しい心配りが表れた、感動的で心温まるおもてなしを心がけたいものです。引き出物もそんな結婚式の余韻が薫ってくるようなものを選ぶといいでしょう。引き出物で人気の品物といえば、グラスや食器類、カップ&ソーサーやカラトリー、生活雑貨を選ぶカップルも多いので、既にゲストが持っていることがないようにという配慮をしながら、実用性がありつつ、デザイン性も高いものを選んでみましょう。

どんなものをチョイスする

二人が相手を思い、丁寧に選んだ引き出物は必ず喜んでもらえることでしょう。定番のグラスはデザイン性の高いものならギフトらしい華やぎが出せますよ。パーティの時などいくつあってもうれしいのがグラスですが上質なワイングラスなら家族でのお祝いの席でも活躍しますし、ハートとクリスタルストーンきらめく逸品もいいでしょう。また、二人の幸せを象徴するような甘い引き菓子は、美味しいのはもちろん、見た目にもこだわりあるものが人気ですよ。幸福感に満ちたスイーツを選びましょう。

鶴岡八幡宮で結婚式とは鎌倉にある由緒ある神社で式をすることです。厳かな雰囲気で思い出に残るでしょう。